menu icon
ABOUT
home

ファンクラブについて

新規入会について

入会案内についてはこちらをご覧ください。

BACK

更新について

更新期間は有効期間満了月の1日~末日までとなります。
更新の年会費を更新期間内にご入金ください。
※年会費 個人会員:4,500円 ファミリー会員:8,000円

有効期間が満了する約3ヵ月前に更新案内メールをお送りいたしますので、メール記載の案内にそってお手続きをお願いいたします。
更新手続きが行われなかった場合、自動的に退会となります。また、期限が切れていても発送物が届く場合もございますが、自動的に更新されているわけではございませんので宛名シールの有効期限を必ずご確認ください。

例)
<2018年7月1日~2018年7月31日の間にご入会(入金)の場合>
→更新期間:2019年5月1日〜2019年7月31日まで

※更新期間開始前など個人的な理由でのご入金は間違いの原因となりますので更新期間内のご入金をお願いいたします。
※更新期間外にご入金いただいた場合、手数料を差し引いて返金とさせていただく場合がございます。

【会員継続手続き方法】

①La La Do! WEBサイト

  1. La La Do! サイトへログイン
  2. マイページTOPに表示されております「会員更新手続きを行う」をクリック
  3. 画面に表示されております「年会費」をクリック
  4. 商品画面にて「カートに入れる」をクリック
  5. 「購入手続き」をクリックし、ご希望の決済方法にてお手続きください。

※hubsynchより注文完了メールもしくは決済完了メールが届きますので「noreply@hubsynch.com」からのメールが受信出来るよう設定をお願いいたします。
※万が一、メールが届かない場合でもマイページ>年会費購入履歴にて同様の内容をご確認いただけますので、合わせてご確認ください。

②郵便振替
事前にファンクラブより「継続用紙(払込取扱票)」をお送りしておりますので、必要事項をご記入の上、お近くの郵便局よりお振り込みください。
「継続用紙」が届かなかった方、紛失してしまった方は、郵便局備え付けの「払込取扱票」に必要事項をご記入の上、お振り込みくださいますようお願いいたします。詳細は会報誌等でご確認ください。
※電信・料金加入者負担(赤の用紙)では受け付けられません。

③ローソン・ミニストップ店頭端末『Loppi』
コンビニエンスストア「ローソン」および「ミニストップ」にある端末『Loppi』にて必要事項を入力後、レジにて年会費をお支払いください。

BACK

会員有効期間/期限について

La La Do! の会員有効期間は1年間です。

La La Do! の入会日は毎月月末締めとなり、有効期間はその翌月1日から1年後の末日までとなります。
例)
<2018年7月1日~2018年7月31日の間にご入会(入金)の場合>
2018年8月1日〜2019年7月31日まで

有効期限を記載する場合は、有効期間の翌月となります。
例)
<2018年7月1日~2018年7月31日の間にご入会(入金)の場合>
有効期間2019年7月31日 ⇒ 有効期限2019年8月

BACK

ログインについて

ファンクラブサイトへログイン出来るのは有効La La Do! 会員様のみとなります。
会員の方は下記の手順でログインを行ってください。

  1. 画面右側に表示されております、「ログイン」ボタンをクリック
  2. メールアドレスとパスワードを記入する欄に下記内容を入力してください。
    メールアドレス欄:La La Do!ご登録のメールアドレス
    パスワード欄:La La Do!ご登録のパスワード
  3. メールアドレス・パスワード入力後、「ログイン」ボタンをクリック
  4. 登録情報と一致していればログイン出来ます。

※ご入会済の場合、会員限定コンテンツの閲覧が可能です。
※メールアドレス・パスワードはマイページ>登録情報の変更にて変更いただけます。
※メールアドレスを忘れた場合は、La La Do! までお問合せください。

BACK

コンテンツについて

La La Do! オフィシャルサイトは、パソコン / スマートフォン専用サイトとなります。
フィーチャーフォン(ガラケー)からはご利用いただけません。予めご了承ください。
詳しくは「推奨環境」をご覧ください。

また、下記コンテンツはLa La Do! 会員限定コンテンツとなります。
ログインをしてご覧ください。

  • report
  • photo gallery
  • side story
  • movie
  • special
  • ticket
  • point

ログインはこちら>>

BACK

マイページについて

ファンクラブサイトへログインすると、会員様マイページの閲覧が可能になります。
マイページでは以下を確認していただくことが可能です。

  • 会員プラン(個人会員/ファミリー会員)
  • 会員有効期限(ログインしていただいている会員様の会員有効期限)
  • 登録情報確認・変更(現在ご登録いただいている会員番号の確認と情報の変更)
  • ポイント(ポイント数の確認)
  • 購入履歴(年会費やポイント商品購入履歴の表示)

ログインはこちら>>

BACK

登録情報の確認/変更について

登録情報の確認/変更をされたい方は、マイページ>登録情報確認・変更よりご自身で変更手続きをお願いいたします。
更新タイミングによっては変更前のご住所等へ発送される場合がございますので、必ず転居届を提出していただくようお願いいたします。

※La La Do! では宅配便で発送物をお送りする場合もございます。この場合、転送サービスを受けられずに返送や、行方不明になる場合もございます。発送物の未着を防ぐためにもお早めのお手続きにご協力ください。
※婚姻などによる名字変更の場合は必ず、La La Do! へご連絡ください。
※住所変更手続申請がされていない場合、未着発送物についてのクレームは、一切お受けいたしません。

BACK

パスワードの変更・解らない / 忘れた場合

【変更の方】

La La Do! のTOPページにある「ログイン」から、会員登録時に設定したログインメールアドレス・パスワードを入力してログインし、マイページより変更してください。

【解らない / 忘れた方】

ID(ログインメールアドレス)・パスワードを忘れた方は下記方法でID(ログインメールアドレス)の確認とパスワードの再設定を行ってください。

【パスワード再設定手順】

  1. La La Do! のTOPページ ⇒ [ログイン] ⇒ [パスワードを忘れた方はこちら] へアクセス
  2. La La Do! に登録されているメールアドレス(会員登録しているメールアドレス)、生年月日を入力し、「送信する」を押してください
  3. 会員登録しているメールアドレス宛てにパスワード再設定用のURLが記載されたメールが届きますので、メールにあるURLをクリック
    配信元アドレス:noreply@hubsynch.com
    メールタイトル:[hubsynch] パスワード再設定ページURLのお知らせ
  4. パスワードの再設定画面になりますので、ご希望の新しいパスワード(8-16文字の間)を入力して「パスワードを設定する」を押してください
  5. パスワードの再設定が完了しました
  6. La La Do! のTOPページに戻り「ログイン」を押して、ログインが出来るかをお試しください

BACK

メール配信について

La La Do! ではメールにて各種情報をご案内しております。
メールの再送は行っておりませんので、対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に下記のドメインのメールを受信出来るよう設定を行ってください。

◆お問合せ

customer@lalado.jp

◆会員登録事務手続き / 登録情報の変更

noreply@hubsynch.com

◆メールマガジン

customer@lalado.jp

◆Store:ご注文完了メール / 決済失敗メール / 入金不備メール

noreply@hubsynch.com

◆Store:お荷物お届けのご案内メール

mail@kuronekoyamato.co.jp

【よくある原因】
  • 携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)アドレスでのご登録されている方は、ドメイン指定受信・メール指定受信にて「@lalado.jp」から受信出来るよう必ず設定してください。
  • Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用されている方は、迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • au・docomoをご利用の方は、「受信拒否設定 ⇒ 解除」や「迷惑メールおまかせ規制 ⇒ 規制しない」、「なりすまし規制設定 ⇒ 低」に設定してください。
    ※設定方法がわからない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問合わせいただきますようお願いいたします。
    ※設定が難しい場合は、大変お手数ですがパソコンアドレスでご登録いただきますよう、お願いいたします。
  • 登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。ご登録情報のご確認をお願いいたします。
  • 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合がございます。受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をしてください。

BACK

ファンクラブからの発送物について

La La Do! からの発送物は下記を予定しております。

  • 会員証 / 入会特典(ファミリー会員新規入会時のみ)
  • 継続特典
  • グリーティングカード(年2回予定)
  • 会報誌(年4回予定)

サイズの大きい発送物の場合、折られて発送される場合がございますが、こちらでは一切お取り替え出来ません。発送用封筒に「折曲厳禁」を印刷しておりますが、郵便局にそのような規定はございませんので、万一折られていても郵便局に責任はございません。尚、配達中に生じた破損がひどい時は、管轄の郵便局、その他の配送会社に連絡してください。

La La Do! からの発送物に関する情報は、La La Do! オフィシャルサイトにてお知らせしております。万が一発送物が届かない場合は、未着問合せ期間を設けておりますので、必ず指定期間内にLa La Do! までメールにてご連絡ください。未着の連絡が遅れますと、申込締切りなどでライブ・イベントチケットの先行予約などをご利用いただけなくなる場合もございますので、ご注意ください。

※未着問合せ期間を過ぎてからのご連絡に関しては、管理上責任を負いかねますので、予めご了承ください。
※発送物はLa La Do! にご登録いただいている住所へお送りしております。正確な住所を登録されていない方(マンション・アパート・団地・寮などにお住まいの方は建物名・部屋番号、同居などで登録されている氏名とお届け先の氏名と違う場合は「様方」をつけてください)や転送期間切れ、住所変更のタイミングによってはお届けされない場合がございます。また、表札が出ていないための誤配や、ポストからの盗難なども考えられますので、ご注意ください。
※猶予期間内に更新手続きをされた方へは、お送り出来ない場合がございます。
※再発送と住所確認以外は配達担当地区の郵便局又は、配達会社へお問合せください。
※発送情報の連絡を個人的に希望される方もいらっしゃいますが、個々にお知らせすることは出来ません。情報は常に更新しておりますので、発送物を確実にお受け取りいただくためにも、La La Do! オフィシャルサイトをチェックされることをお勧めいたします。

BACK

© LaLa Mahalo All rights reserved.